とりあえず生中(仮) part1

先週から始まったニコニコ生放送での番組。
次長課長さんの新レギュラー、金曜日担当。

5分前からパソコンの前にスタンバイして観ました。

しかし、初回なのに河本さんが病欠というミラクル。
Skype電話で繋いだら、
薬師寺保栄 VS 辰吉丈一郎 の世紀の一戦を観ておられました。

設定としては、河本さんが彼氏、さとう里香さんが彼女、
井上さんが近所のお兄ちゃん、ということらしいのですが、
もうそんな設定はどこへやら。

っていうか彼氏いないし。

ゲストにYOUさんがいらっしゃって、グダグダトーク。
テーマが「ぐだぐだ」というだけあって、本当にグダグダ(笑)

途中でお腹すいたね、と言って出前を取り。
井上さん、大好物のチャーハンをほお張る。
カメラに向かって「あーん」のサービスで俺、鼻血。
そして、れんげが逆向きという小ボケは欠かさないその精神が好き。

YOU姐さんのフリでいくつか
井上さんの知られざる一面が語られたりして、それも良かったです。

井上さんは女性を好きになるとカタコトになるらしい。
「オレ スキ」「イエ イキタイ」

可愛すぎるぞ、ちくしょぅぅぅー!!!(`△´)

あと、ご飯は1品(1皿に全部乗っている)がいいらしい。
私としては楽で有難いタイプだけど(何)
尽くしたいタイプの女性には物足りないかもしれないですね。


みなさま結構流れているコメントに反応して、
読んでくださっていたりして。

一番流れていたのは「浮気タンメン」でしたかね(謎)

始終こんな感じでご飯を食べつつ、
送られてきたメールを読みつつで、
ダラダラ感が非常に心地いい、おもしろい番組でした。

オールナイトニッポンRのノリを思い出して、
私としてはすごく楽しかったです(*´▽`*)


次週は河本さん復帰で、
少しは進行とかツッコミとかが入ることを期待していますが。
今週の井上さんだけのマイペースっぷりも貴重で良かった(笑)

でも次週は予定があって観れないのよね・・・(´`)

どうにかニコニコ生放送を録画できればいいのですけれど。

観れない関西圏の番組と同じだと思って、受け止めるしかないのかしら。
暇な人しか観れない番組っていうのも何だか。
そういうスタンスのものなんでしょうけど。

もっとド深夜の時間帯だったら見逃さないのに・・・。
ラジオの時の如く。


でも私にレポートを読ませてくれる心優しき方が
きっといるハズ!と思ってます。そうよね!(何)

お待ちしてまーす(*´▽`*)

河本さん、お大事に!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック