オールナイトニッポンモバイル。

先月公開されました、
復活!次長課長のオールナイトニッポンモバイル。

ファンのみなさまには周知の事実ですね。←(C)澤田バイヤー

もちろん速攻ダウンロード!

私は無料分だけニッポン放送のサイトからダウンロードして、
残りはケータイよしもと経由でダウンロードしたのですが。
(ポイントが溜まっていたので630円浮いた!)

ケータイよしもと経由の方が音が良かったです。
私のケータイでは。(mirumo 934SHです)

というわけで無料分もケータイよしもとからダウンロードし直し。
会員登録してて久しぶりに良かったと思った(何)


今日、会社帰りからスーパーへの買い物道中、
このレポを書くためにずっと聴いていたのですが、もうオモロイ。

何度聴いてもオモロイ。

笑いをこらえられずに思わずニヤニヤしてしまって、
完全にアブナイ人でした、私。


全7データの要所を掻い摘みますと。


なんと次長課長のオールナイトニッポンが、
「復活してほしいパーソナリティ」アンケートで
堂々ブッチ切りの☆第1位☆だったそうで。

で、今までのオイシイとこ取りした総集編を作ろうとしたのですが、
音楽の大人の事情によりエライ人から

「使えるところゼロだね」

と言い放たれ、今回録りおろしになる。

でもファンとしては嬉しい結果。


そんな経緯があったにもかかわらず、
ついついトークに弾みがついて鼻歌を歌う2人。

「これ、歌だけカットされて意味わかんない感じになるんちゃう?」
とか言っておりましたが、全部オンラインでした。
話のわかるニッポン放送さんです(笑)


井上さんが一生に一度だけ、本気で大爆笑した時の話とか。
くりぃむしちゅーさんの番組で、藤岡弘、さんとロケに行った時、
というエピソードだったのですが。

Yahoo!先生で調べたところ、この番組の模様。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/vs/

私がゾッコンファンになる前のだ・・・。
機会があったらその映像見てみたいなぁ。


あと、モバイルコントが3本入ってて。
そこから2人が若い頃にすすきののスゴイお店に行った時の話に。

ホイホイホホーイ!という掛け声と共に、
女性のお尻が顔面に迫ってくるという衝撃の体験をしたそうですが。

井上さん曰く、「ホンマ屈辱的やったわ・・・!」とのこと(^^;)

でもせっかく連れてきてくださった方のことを考えて、
微動だにせず、向き合っていたそうです。男らしい。


うーん、やっぱりおもしろい。
この7本のデータで私、1ヶ月はずっと笑えるな(何)
本当にレギュラー復活してほしい・・・。

そしたら今度こそは安物のラジオじゃなくて、
録音できるイイヤツを買う。俺は買う(謎)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック