モンハン 3rd キタ!!!

先週の実にアツイニュースでしたね。

年末発売予定とずいぶん先の話ではありますが、
大変待ち遠しい。ろくろ首並みに首が伸びます(謎)

triを買わずに待っていた甲斐があった!ヽ(*´▽`*)ノ


元々は井上さんがそんなにもハマっている
ゲームとはなんなんだ?!
という好奇心からMHP2Gで始めたモンハンですが。

今や井上さんはさておき(何)
普通にモンハンフェスタに行くほどハマってしまった俺。

モンハン繋がりでずいぶんたくさんの方とも遊びました。


ファミ通情報によると、武器も全種類登場で、
笛使いとしては嬉しいお知らせ!
そして今回は和風テイスト!ニッポンジンアッパレ!

一瞬、主人公が風来のシレンに見えましたけど(何)


モンハンがここまで魅力的な理由ってなんですかね。

このちょうどいいクエスト形式であるとか、
協力プレイの醍醐味であるとか、なんだと思うのですけれど。

一人でクエストを達成していくのももちろん気持ちいいのですが、
(あの「達成しました」の文字でアドレナリンが出ます)
友達同士でギャー!と言っている臨場感が良いと思います。

通信プレイだと、自分のギャー!だけ
自分で聞いててもなんだか空しいですし(^^;)

そんなわけでPSP版が出ることを待ち望んでおりました。
やっぱりモンハンはPSPですよ、カプコンさん!


で、このニュースがモンハン部からケータイに届いた時、
彼氏はモンハンが一緒にできる人じゃなきゃダメだな、
と、ふと思ってしまった私は、豆腐の角に頭ぶつけてこい。

今流行りの婚活に乗って、モンハン婚活ないですか、そうですか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック