最近の次長課長試聴雑感。

ずいぶんとタイトルで韻を踏んでみました。

最近、井上さんを見ていて思うのは、
以前よりも積極的に前に出るようになったなぁ、ということ。

私はあのちょっと一歩引いてる感とか、
自分にスポットが当たってなくても、
自分がおもしろいと思っていることを行動に移す、
そんなフリーダムさに惚れているのですけど。

何かここ最近の番組とかライブとか、
わりと井上さんのガヤがよく聞こえるなぁ、と感じております。
声が良く出ていて、とてもいい意味で、遠慮がない感じで。

ご自分なりにリラックスしてお仕事に臨めているのかな、
と嬉しく思いながらお姿を拝見しております。


そしてつい先日開催された「イノクエモンスターズJ2GP」。

結果については井上さん自身がブログで書かれておりますが、
下戸で全然お酒なんて飲まない井上さんが、
「酒でも飲みたい気分だな」と言うなんて、
よっぽどのお気持ちだったのでしょうね。

いつぞやのおしゃべり大喜利で
「最近カシスオレンジの美味しさに気付いた」
とおっしゃっており、川島さんと板倉さんに
「女子か!」
なんてツッコまれる場面がありましたが。

あぁ、昔のくりぃむナントカで、
ワインでベロベロになった井上さんのシーンが
もう一度見たくなった。

ちなみに私が好きなのはモスコミュールです(誰も聞いてない)


あと、4月からテレ東で始まった「くだまき八兵衛」。

前記事の通り、すっかり録画をレコーダーさんまかせにしていて、
何曜日の何時からやっているか知らないのですが(^^;)
(調べました、木曜日の0:12~だそうです)

河本さん、ネプチューンの名倉さん、オセロの中島さんの3人が
一般人のお悩みを聞いてくれる、という番組なのですが。

結構ためになるアドバイスをおっしゃっているので、
かなりいい勉強になるなぁ、と思って最近お気に入りです。

第1回目で河本さんが、
思いっきり昭和生まれなのにゆとり世代(笑)
の井上さんについても語っていたのですが。

褒めるのもめっちゃ細かく褒めんねん、
そうすると「こんなに自分のこと見てくれてるんだ」って
めっちゃ伸びるから、とおっしゃっていたのが印象的で。

私もそうやって人のこと、
伸ばせるくらいの褒め上手になりたいですね。


テレビに映されなくていいなら、私も普通にくだをまいてみたいなー。

今募集中のストレスに悩んでるに募集したいけど、
そこは会社員としての身分が色々はばかられる。
あぁ、なんで収録が平日なんだ!(謎)

実は私、結構ストレスでニキビがヒドイんですよねー。
ケアもガンバっているつもりなんですが、
ホルモンの周期で1日に4個くらいできることもザラで(´`)
腫れて痛いし、もう年だから跡が消えないし!

なので、私はブラマヨの吉田さんの気持ちがすごくわかります(笑)

どうせ私は美肌からは程遠いさ、うわーん!(;´д⊂)


今宵もアクネ菌対策をバッチリして寝ようと思います。
おやすみなさい☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック