ニッポンジン働きすぎネ!

河本さん入院のニュースに未だ驚きが冷めやらぬ私ですが。

やっぱり河本さん働きすぎだったんですってー。
あんなにもテレビに出てますもの。
悪い意味ではなく、出すぎだなぁって思ってましたもの。
ファンとしては嬉しい限りなのですが。

たまには病室からつぶやいたりして、
余裕はあるようなので安心しておりますが、
本当にゆっくりと、しっかりと、休んでいただきたいと思います。

そして「とりあえず生中(仮)」の第1回目のように、
たまには中継で病気もネタにしちゃったらいいと思います(笑)


井上さんのコメントも気が利いてますね。

「嫁と子どもの面倒は僕が見ようと思っているので、安心して休んでください」

きっと河本さんにはかなり悔しい言葉だと思うのですよ。
でもそれと同時に、とても嬉しい言葉だとも思うのです。

それが河本さんの一番の復帰へのエネルギーとなる気がします。
このコンビ愛にまた一つ感動する私。


このトラはまたしばらく川島さんが代役なのかしら。
twitterで直々にバトンが渡されていたので、期待ですね。


最近、ものすごく仕事が忙しい、鉄人のような方とお会いしたのですが。
何を原動力にそんなにガンバれるんだろうなぁ、なんてふと思ったりして。

河本さんは仕事大好きな方ですが、
きっと「仕事楽しい!」という感情の裏にはたくさんの想いがあるんだと思うのです。

もし機会があるなら、その想いをじっくり聞いてみたいな、
なんて、夢に描いたりする私です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック