あけましておめでとうございました。

2011年っておいしいの?

・・・どうもご無沙汰しておりました、創真です。
気が付けば2ヶ月もブログ書いてませんでした。

特別なことは何もなかったのですが、リア充しちゃってました。
モンハンしたりモンハンしたりモンハンしたり(何)

え?全然リア充じゃないって?
リアルで集まって一緒に狩りに行ったらリア充じゃないか!(謎)


そんな冗談はさておき、
その間にも次長課長さんのことは決して忘れておりませんでした。
むしろ積極的に関わっていたのですが、
それとともに私生活の方も色々なことがありましたゆえ。

本当はたくさん語りたいことはあるけれども、
書き留める時間もそんなにないのでダイジェストで。


【おしゃべり大喜利 11/27】

テレフォンショッキングで天津・向さん再び参戦。
アニメタイトル大喜利で盛り上がる。
私は向さんイジりのくだりがすごく好きだった(笑)


【おしゃべり大喜利 12/28】

初の仕事後オールナイトだったのでめちゃめちゃ眠かった・・・。
途中ウトウトしてしまったのをとても申し訳なく思っております。
あっちゃんとネゴさんゲストで今回もアニメタイトル大喜利がアツかった!


【ごきげんよう、ゲームです。】

コラムは全てファミ通で読んでいたけれども、
書き下ろし部分がステキでした。
私は井上聡への50の質問がお気に入り。
さすが井上さん!という回答ばかり。


【くりぃむナントカの観覧】

翌日が祝日で休みだったので、勢い勇んで参戦!
あんなに目の前で芸人さんを見るのは久しぶりだったので、興奮した!
河本さんが激痩せしていたので、少し心配ですよ。

ちなみに最後はお客さんも全員帰るオチでしたが、
本当にあれで帰りました(笑)
オチに参加できたのはとてもいい思い出です。


来週のおしゃべり大喜利も行きますよ。
今年もたくさん笑いに行きますよ。

でも以前のように気合いを入れてここに書き留めることはできないかも。

って別に誰も見てないってか。

ちょっと今は、別のことに力を注いでいるので。
まぁまたすぐに戻ってくるかもしれないし、
お笑いはいつまででも私の大事な要素ですから。

そうですよ、私はとてもマジメな自己診断で、
人生で2番目に大事なことに「笑い」が来て、
総ツッコミでバカにされた人間ですよ(笑)

でも笑えることは、すごく良いことだと思うのだ。何事でも。


今年もみなさまに多くの笑いがありますように☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック