今この時を生きるということ。

どうもこんにちは、創真です。
たまには普通のブログらしきものでも書いてみますかね。

いやはや本当にtwitterというものを始めてから、
ブログを書かなくなりました。
言いたいことを思った時につぶやいちゃってるので、
その書きたい欲が満たされちゃうんですね。

でもtwitterというのは本当に一過性のものであり、
簡単に会話のように流れていってしまうもの。
でもログとして残ってしまうから炎上とかしたり、難しいツールでもあるのですが。

ブログは残ります。
サーバーが飛ばない限り、いや、地球が爆発しない限り(?)残ります。
これはこれで絶対利点があるのだと思うのですのよね。

上手いこと使い分けしていきたいなと考える私です。
ハイパーメディアリサーチャーですね!(謎)


あー、そしてお笑いの話も。

最近めっきり老化現象なのか、オールナイトライブに体が耐えられなくなり、
初回からずっと行っていたおしゃべり大喜利もついに前回撤退してしまいました。

もちろん、みなさま大好きなのですが、最高におもしろいのですが、
それよりも疲れが残るようになってしまいました。老いとは非情ですね。

テレビ番組はチェックしていますが、普段の業務多忙と上記の体力のなさにつき、
ほぼ1ヶ月遅れでチェックしております。

この「なう」な世の中で「なう」な仕事をしているくせに、「なう」に生きてない。
なんてカッコイイ俺(謎)

最近のお気に入りは「イラ韓」ですかね。
本当にくだらなすぎておもしろいです。
占い師さん、占い大ハズレなくらい続いてますね(笑)


そんな感じでのらりくらりとマイペースに生きています。
人の3倍時間はかかってしまうけど、自分のできることをできるなりに。
そう思いながら日々を過ごしています、なう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック