創真的今年の抱負。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースってどんだけだよ!
とツッコまれるくらいのマイペースを貫きたいと思います。
創真です、こんばんは。

今年は年末年始に丸1週間ほどお休みをいただきまして、
体力回復、番組視聴、のんべんだらりに費やしました。
ありがとうございます、最高の贅沢です。

でもこういう時間にゆっくりと思索を巡らすというのも大事だと思うのです。
くだらないお笑い番組を観ながらも考えることはたくさんあります。

話術はプレゼンに直結するものだと思いますし。
創真2012、笑いでインパクト与えたいです。

楽しいと思うからお笑いを見るんだと思いますし。
創真2012、楽しいを合言葉に掲げます。

そして昨年色々と感じる中で「好き」という気持ちは大きいな、と改めて思い。
そういう気持ちが自分が仕事をする上でも
自分のアウトプットにも必要だなぁなんて思ったり。
創真2012、あなたに好きと思わせます。

その3点セットを今年はテーマに日々を過ごしたいな、
なんて思いながら紅白をチラ見もせずガキ使のみで年を越しました。

個人的に好きだったのはベタですけど、手帳のところ。
驚いてはいけないパートも毎年好きです。
ダウンタウン小2事件も良かったです。

あと、フィギュアのパンツがイチゴ柄という細かいこだわりも大好きです。


私もそんな小ネタを大事に、言葉のリズムも大事に。
今年もガンバっていきたいと思います。

みなさまにとって多くの笑いと幸せがありますように。
今年もよろしくお願いいたします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック