チュー次課ブラ爆弾。

関東在住の私には遠い存在だったこの番組ですが、
某動画サイトにて早速チェキ!できました。

ネットを通じて遠くの方ともお知り合いになれるって、
本当にすごいことなのだなぁ、と改めて感じます。

アップしてくださった方、ありがたやありがたや。
足向けて寝れません(謎)


で、やっぱり予想通り!同期の仲の良さが滲み出てて、
すごく和気あいあいとした番組で。

イケメンデルもそうだと思うのですが、
なんでこんなにおもしろい番組が関西ローカルなんですかねぇー。
麒麟の部屋も関東進出して欲しいんですけど。

みなさんのネタももちろんおもしろくて好きなのですが、
それ以上に芸人さんの「素」の部分を知りたいと思っている私には、
もうヨダレもんの暴露トーク満載でしたね。


小杉さん曰く、井上さんは「ゲーム成金」で。

ある時ポンとご両親にカードを渡したそうで、
「それで家建てよったで」
と事も無げに言ったとか。

やっぱ私には到底手が届かないくらい、
稼いでいらっしゃるんですね・・・!!!(´□`;)

でもそのノリを他の人にも求めて迷惑だ!
とも言われていました(^^;)

あっさりと2万もするTシャツを手に取り、
しかもそれを小杉さん、華丸さんにもお揃いで買わせたとか。

華丸さん、娘さんがフィギュアスケートやってんねんから、
お金かかるんやで!と周りから説教(笑)


デリカシーのなさを見るドッキリもおもしろかったですね。

大西ライオンさんが偶然現れ、
ちょっとイケてない彼女を紹介する、っていう内容だったのですが。

あのイケてない女性役をやっていた方、
そんなに悪くないように思ったのは私だけですか?

くぅちゃん曰く「16点」だそうですが、
そんなこと言ったら私は「-68点」です(謎)

こういう時にブサイク役とかキモイ役をされる役者さんって、
どういう心境なんだろうといつも考えてしまいます。
仕事だからいいんですかね・・・?(^^;)


井上さんはデリカシーがないというより、
ただただ、素直すぎて、正直すぎるだけなんだなぁ、
という感じがしました。

まさに「子どもがそのまま大きくなった人」(笑)

あの真っ直ぐさは本当に尊敬します。

今の私にはないもので、羨ましいからこそ、
私を惹きつけて離さない人なのかもしれない。


本当にデリカシーがないと思うのは
千原せいじさんとかFUJIWARAの藤本さんだと思います(何)


ところで、最後にくぅちゃん提案の「例え上手」で出てきた方。

以前グルモネアに出てきた
「杉本彩さん、70年後」
の方だと思ったのですが、違いますかね・・・?!

"チュー次課ブラ爆弾。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント